ご予約・お問い合わせこちら

ベンチを温める除菌アルコールスプレー選手

ここ最近、都心からお越しになるお客様より、除菌アルコールスプレー、フェイスシールド、マスク、イソジンのうがい薬をお土産にいただくことが多々あります。

除菌アルコールスプレーの画像

色川は人里離れた場所に位置しますが、車で1時間ほど山を下ると、勝浦や新宮といった市街地に出ることができ、イオンやコープやホームセンターで衛生用品は容易に入手できる状態にありますので、どうぞお気遣いなく。

野菜の出荷で山を下る農家仲間も多くおり、私たちも燃料や食品、最近では獣害対策用の電柵や銅線を調達するため、月に数回は市街地に出ております。
衛生環境を整えるためのアイテムは一式揃えております。

除菌アルコールスプレーを置いている洗面所の画像

本来であれば繁忙期であるこの夏。
訪れるお客様の数より、除菌アルコールスプレーの数が優っております(号泣)。

先日埼玉より車でお見えになられたお客様は、朝の4時に埼玉を出て、片道9時間、途中誰もいない浜松のサービスエリアでトイレを済ませ、そのままJUGEMUに到着し、誰もいない川で遊び、誰もいないお庭でリモートワークをし、色川の獣害対策のエキスパート「ヒロシ君」と「私たち夫婦」の3名としか会話することなく、埼玉にお戻りになられました。

JUGEMUの田んぼをとり囲むロープを取り除き、電柵を設置するお手伝いをしていただいた時の写真。

獣害対策の準備をしている画像

少しでも早く、頂戴した衛生用品の数々が打席に立てますようにと、切に願う毎日です。