ご予約・お問い合わせこちら

紀伊勝浦駅付近にあるコインロッカー

JR紀伊勝浦駅のコインロッカー

JR紀伊勝浦駅の一階にコインロッカーがあります。
「コインロッカーの両替は2階の窓口へお申し出ください」と張り紙があります。
500円と700円の2サイズありました。
入れた荷物を取りに来るのが17時を過ぎる方、(機内持ち込みOKの)Sサイズ以上のスーツケースを入れたい方にお勧めです。

JR紀伊勝浦駅のコインロッカーがある場所
JR紀伊勝浦駅のコインロッカー

那智山・新宮方面バスのりばのコインロッカー

JR紀伊勝浦駅のすぐ目の前にある、那智山・新宮方面バスのりばの一階にコインロッカーがあります。
こちらは営業時間が8時から17時までとなり、時間外はシャッターが閉まるので注意が必要です。
400円、500円、600円の3サイズがありました。
常にスタッフの方がいらっしゃり、両替にも対応してもらえます。

那智山・新宮方面バスのりばのコインロッカーの場所
那智山・新宮方面バスのりばのコインロッカー

那智勝浦バスターミナルのコインロッカー

高速バスの乗り降りをする場所、那智勝浦バスターミナルにコインロッカーがあります。
200円と300円の2サイズ。
大きい方のロッカーですが(機内持ち込みOKの)Sサイズのスーツケースがギリギリ入りませんでした。
試してはいませんが、SSサイズは入ると思います。

南紀勝浦線 那智勝浦バスターミナルの場所
那智勝浦バスターミナルのコインロッカーの場所
那智勝浦バスターミナルのコインロッカー